Webのテーマを決定

トイレ

このwebページのテーマを決めました。

 

”トイレ”です。日ごろ、トイレは気になっていた場所であり、去年はトイレの神様という曲もヒットしたし。

 

 この場所が、素敵だと自分のイメージが変わります。友達のお家に遊びに行ったりすると、必ず使用時に確認しちゃいます。

 

 結構、その人の個性が出ていて面白いです。お店に行っても、凄く掃除が行き届いており、センスが良いとなかなかやるなと、またお店に行きたくなってしまいます。

 

 そんなわけで、このwebのタイトルをトイレ探検隊~宝をほりだせ!!に変更しました。タイトル変更に伴い、スタイル等を思い切って変更しました。そのうちに、オリジナル画像へと移行して行きたいと思っています。

 

 素敵なトイレを探しつつ、トイレの持ち主、近くのおすすめのスポットを紹介したり、おいしいスイーツなど、面白いなと思った情報を発信して行きたいなと思っています。