webテーマ決定!

このwebページのテーマを決めました。

 

”素敵なアート作品~宝を掘り出せ!”

 

 そんなわけで、このwebのタイトルを素敵なアート~宝をほりだせ!!に変更します。タイトル変更に伴い、スタイル等を思い切って変更しました。そのうちに、オリジナル画像へと移行して行きたいと思っています。

 

 素敵なアートを探しつつ、面白いなと思った情報を発信して行きたいなと思っています。

Welocome to my Page! ありがとうございます。

 

はじめまして。初めてホームページをつくりました。

 

ただ今、webの勉強中です。どのように、このサイトページを作っていこうかと思案中です。少しずつ、手を加えて改善して行くつもりです。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

webの勉強

  webの勉強中です。ブログでは、勉強の過程をつけているので、こちらでは違う役目を果たそうかなと、思います。テーマを人間の幅を広げるにしようかな。

 

 まだまだ、具体性にかけますが、素敵な言葉や、ためになったエピソードなど、書いて行こうかなと思います。

 

 茶道についてや、姉の活動にもふれてみようかな。専門知識がないと難しいかな。

 

ちなみに彼女は、多くの人のためになる災害時の認証識別プログラムの開発研究しています。

 

 素人にもわかりやすいレベルに作り直して説明するのも面白いかな~。でも、研究の足を引っ張ると、いけないし、もう少し考えます。

 

 

 

ちなみに、こちらが私のはてなブログ”webの道”です。こちらへも遊びに来てください。

webのみち ブログ
webのみち ブログ

息抜き

息抜きにとりとめのない、日常生活でのちょとしたことをかこうかなと思います。

 

今年の目標

 今年は、このjimdoページの充実を図りたいと思います。昨年は、ブログに手いっぱいで更新をすることができませんでした。

 

 ブログの方は、着々と定着してきた感じがしているので、今年はこちらのサイトもがんばろうと思っております。